スポンサーサイト


☆1年8か月ぶりのブログ更新☆

あけましておめでとうございます。

そして.......

お久しぶりです♪

2010.4.19以来の更新です。
ずいぶんおサボリをしてしまいました(T△T)
前回はどんな記事を書いたのかしら・・・

http://itsudemoegaogaippai.blog65.fc2.com/blog-entry-80.html

・・・・なるほど!!

あれから約1年8カ月が経過してしまいましたね。

では、ご報告を。。。
自分のブログ更新どころではなかった。
仕事のブログの更新もできず、昨年には見切りをつけられて「更新しないなら一度戻してもらいます」とIDとPWを返却しました。

情けない(T_T)(T_T)

会社の社長からは「本当にいつも元気だね~」って言われ、悩みのないキャラ♪
実は精神的にかなり弱く細~い(体型じゃないよ)人間なのですよ。
だけど、過去の私を知っている人は「性格かわったんじゃない??」ってなほど、ネガティブ思考になっちゃったよ。

そんなこんなで、現在。
いろんな事のバランスを保つのは想像以上にハードです。

イライラしたり、泣いたり、大声出したり・・・・

そんな日もあるけど、自分で選んでやってることだから誰にも文句は言えないよね。
誰にも言えないことい~~~っぱいだけど、自分なりに消化して(できてないけど)毎日を楽しむようにしています。

今年の目標は・・・・・無し!

「今年は!」って決めないで、いつもいつも笑顔でいられるように頑張ります。


コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

