スポンサーサイト


気のせい???じゃな~~い!!

娘たちのインフルエンザ感染
私が感染してはいけないと思い
よく食べて、よく寝て、手洗い、うがいを徹底!!

でも病は気から・・・・・
頭痛がする、、、、と思って検温 → 36.5度

気のせいか・・・

なんかしんどい、、、、、、、検温 → 36.7度


またもや気のせい


でも感染しちゃいけないから、とにかく栄養を取らなきゃ


んッ???



体が重い気がする


気のせい・・・・  じゃな~~~~い

(。>0<。)



食べすぎたぁ~

コメント

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

体が重い気がする・・・の後の文で
高熱が いきなり出たのかと思ってただけに
大笑いしちゃいました^^

よかったぁ♪食べ過ぎただけで^^

それは良かったのか悪かったのか(笑)
インフルかかってたら
もしかしたら痩せてたのか(笑)?

失礼っ!!
と思いながらも、大笑い(^o^)
こればっかりは気のせいじゃなかったのか~。

> 海空ママ

栄養を取りすぎたようです(ノω・、) ウゥ・・・


> miya姫

究極の選択やなぁ~☆
高熱で痩せるか、健康で太るか、、、
出来れば健康に痩せたい(;^_^A


>dangoさん

気のせいであってほしかったぁー。
「ママ、インフルエンザにならにようにいっぱい食べてね」
と言っていた娘たちが、昨日から
「ママ、ダイエットドリンクのマンゴー味が余ってるから飲めば」
って(; ̄ー ̄A
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

