スポンサーサイト


インフルエンザ感染、、、その後、、、、

連休2日目にしてmeがインフルエンザ感染

ご心配をおかけしましたが昨日より平熱に戻りました。
本日、かかりつけ医を受診して
明日より登校も可能と言われました。
タミフルのせいなのか??ですが、高熱中は幻覚症状が激しくて
参りました(;へ:)
でも、回復しました\(^▽^)/


が・・・・・・・


火曜日よりsheが発熱。
水曜日は、39.4度まで上昇。
でも、休日診療所はすごい病人の数。
待っているだけで病気にないそうな感じなんです~~。
受診せず、検査もしていなかったのに
駄目だと思いつつも
1月にかかったインフルエンザ時に飲みきっていなかったリレンザを服用させました。
だって、絶対インフルエンザに感染している自信があったんだもん(・・;)

本日、かかりつけ医で検査。
インフルエンザA型でした。


私 :「先生、これって簡易検査だと新型か季節性かわからないんですよね?」

先生:「今、流行っているのは新型ですから、間違いないでしょう」


やっぱり・・・・・・・


でも、meは2日で平熱に戻ったし
sheも本日は微熱程度で、DSに夢中です。
二人ともぐったりした様子もなく、食欲もほとんど落ちませんでした。
メディアで怖いウィルスと報道されていることが多くて不安でしたが
持病が無い限りは、怖がることはなようです(今のところは)


今週は学校も休ませて、来週から登校予定です。


って頃に、私が発病しちゃったりして ( ̄_ ̄ i)タラー

コメント

あわわわわわ

無事 回復しますように・・・
ママは大丈夫ですか?パパは?

全員が 早く日常生活に 戻りますようにっっ

> 海空ママ

今のところ、大丈夫です♪
こうなったら「気合い」で潜伏期間を乗り切ります!!
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

