スポンサーサイト


バレエレッスン

我が家の姫たち(これからは下記のように呼びます)
長女(小3) = she
次女(小1) = me


二人ともバレエを習っています。
sheは週3日、meは週1日
2年に1度の発表会が今年の4月にあるので
今から先生も気合入りまくりです。
昨日は、meはバレエレッスン日ではなかったけれど
合同練習と言うことで4時~5時半までのレッスンに参加(^○^)
3時に下校して即効レオタードに着替えて3時半に出かけて行きました。
予定では5時半終了・・・・・のはずなんですが
迎えに行ったけど、まだまだ終わりそうもない雰囲気・・・
結局レッスンが終わったのが7時過ぎ(;^_^ A

学校の宿題もしてないし、時間割もまだ。
加えて食事とお風呂   バタバタバタッ~~~~・・・・
寝たのは10時過ぎていました。
あとで聞いたのですが、外部の先生が1時間半遅刻してしまい
発表会のレッスンが大幅に遅れたそうですムカッ( ̄∩ ̄#
それでも「レッスンありがとうございました!!」って言わなきゃいけない
上下関係の厳しいバレエの世界でした(w_-;

コメント

早速お邪魔しま~す♪
バレエ・・・大変そう・・・
我が家はダンスでラフ?!な感じだけど、バレエって凄く厳しいイメージ。

家は3月に発表会♪
考えただけでも疲れる(笑)
でも毎年素敵な思い出ができるから頑張ってるんだけど!

お互い頑張ろう^^

>yi-naturalさん
訪問、ありがとうございます(^^)
長女は幼稚園の頃はヒップホップを習っていたんですがなぜかバレエへ転向。
しかし、どちらも衣装や本番前に準備などで親が大変なのは変わりないですね。
お互いがんばりましょうね♪

なるほどそれでsheとmeね!
バレエって厳しいのね。
しかし遅れてきた先生もちゃんと子供と保護者に謝って欲しいよね。


話かわって・・・
こちらでは太刀魚、1匹150円、一切れ50円でした!うまかった~。

v-5 miya姫
それでshe☆meなのよん♪

太刀魚 安ッ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
それじゃ毎日魚三昧だよね~。
うらやまし限りですv-10
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

