

〝去りたい"気持ち

PTAの仕事で学校へ行こうと玄関を出た



「ギィィィィーーーーーボコッ」  w( ̄△ ̄;)w



見れば、近くの電柱に寄り添っているミニワゴンが!
運転席後方と電柱がぴったりとくっついている。
右折しようと、内輪差の計算をミスッたようだ。

一度バックしたほうがいいのでは、、、、

と思っていると、無理やり前進右折(・Θ・;)



「ボコボコボコッ・・・・・・」


ゴロンと落ちたテールランプ(赤い部分)
拾いに降りてくるかと思ったけど、そのままいなくなってしまった。

とにかくその場を早く〝去りたかった"のね(;^_^A

その気持ち、分からなくはないけど
かなり大きな破片を落としたよ~~~って思ったけど
とりあえず道の端に寄せておいた。

1時間ほどして学校から帰る途中に見てみると
大きな破片が無くなっていた。
誰かが片付けたのか、本人が取りに来たのか???

みなさん、右折時の内輪差に気をつけましょう(=^・^=)

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

