スポンサーサイト


バレエ発表会の衣装

4月29日(水)
我が家の姫たちのバレエ発表会があります。
she、meともに3着の衣装(o^-^o)


まずは she の衣装です♪

「ピーターパン」よりインディアン
インディアン
ポルカ
ポルカ
「眠れる森の美女」より花のワルツ
花のワルツ


続いて me の衣装です

「ピーターパン」よりリス  (しっぽがかわいいんです♪)
リス
妖精
妖精
「眠れる森の美女」より親指小僧
親指小僧


もちろん貸衣裳です。
だから、背中のホックの位置を変えてサイズ調整をしてあげないといけないので
6着全部チクチクお裁縫しました。
でも、「糸ループ」の作り方が分からず、適当にやっていたら
1回目のリハーサルで数か所糸が切れてしまって。
他のママから作り方を口頭で教えてもらってもよく分からず・・・・
ネットで画像付きのサイトを見つけて、全部やり直しました(;^_^A

幼い頃、りかちゃん人形で着せ替えして遊ぶのが大好きだったのですが
なんだかその頃を思い出しちゃいました。
今日も午後から舞台リハーサル。
楽屋から舞台までの誘導係りの私にとってもリハーサル。
がんばるぞ!!

コメント

衣装も本格的なんだね!
すごいなあ~私も見てみたいよ。
たくさんお稽古つんだんだろうね。
子供の舞台なんて見たら泣くわ~
頑張れ!姫たち!

我が子の舞台、見たいよね~。
でも私は楽屋だから本番見れないのぉ。
2年前の発表会も楽屋係りだったから見れなかったの。
裏方ばっかりで悲しいわ・・・・

マヂ!?【゜Д゜屮】屮

シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆
洋裁は全く出来ないので 尊敬ですぅ

姫たち 輝いてるんだろうね^^
見てみたいですぅ

>海空ママ

もちろん貸衣装ですよ~。
こんなの縫えません!!

写真、アップしますね♪
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

