スポンサーサイト


いっぱいいっぱい(w_-; ウゥ・・

久しぶりの日記更新ですぅ~~~~(;´▽`A``
4月からとにかく忙しくて、ブログ更新どころではなかったshe☆meです。

◆PTA役員◆
PTA役員ってすっごく忙しい事を初めて知りました。
学校に入って3年間、全く役員のことなんて無知だったし
「おまかせしま~す」だった自分をもんすごく反省。
影でこんなにも動いてくれている人がいたんだって初めて知りました。
仕事をこなす能力が乏しい私は書類作成でもミスが多く
この頃ほとんど毎日学校です(´_`。)
書記は膨大に資料があり、USBフラッシュメモリでもらったデータに目を通すだけど
1日が終わる感じです。

◆バレエ◆
29日に娘たちのバレエ発表会を控え
12日にやっとお母さんたちの係りが決まりました。
2年前の発表会でも楽屋係りだったので
発表会本番は見ることができず
本番中の撮影は禁止だったので
後に購入したDVDで見ただけ(。>0<。)
今年は見るぞ~~~って思っていたら
「経験者だから、今年は楽屋から舞台までの誘導係り責任者で」
って、お~~~~~いΣ(゚д゚;)
今年も見れない発表会です。
現在、練習やリハーサルに張り付いて
舞台までの子供たちの並び順や曲などをメモメモする毎日です。

◆仕事◆
大量に持ち帰った段ボールいっぱいのアートフラワー。
これを撮影して、PCで修正しなければいけないけど
現在、全く手つかず(;´ρ`) グッタリ

◆プライベート◆
先週末には実家の両親が遊びに来ていて
いろいろとバタバタした週末を過ごしました。
そうかと思えばmeの顔にブツブツブツ・・・・
皮膚科に行ったら「あせもですね~」って言われたけど
明らかに違う!!と確信(  ̄っ ̄)ムゥ
たしか、去年のこの時期もできていたなぁ~。
かかりつけの小児科へ行ったら
「紫外線アレルギー」と言われました。
紫外線が急に急に強くなる時期に起こって、だんだん沈静化してくるって。
とりあえず湿疹を治して、日焼け止めを常に塗るように言われました。



こんな感じで過ごしている4月です。

コメント

お久しぶりです☆
役員はもしかして幹部(執行部)ですか?
それは本当に大変だと思う。
地区の役員でも、「あぁ・・・こうやって陰で動いてくれてたんだな」と思います。
それを考えると、幹部は無理としても、子供一人につきなにかしら役員をする・・・っていうのは子供を持ってる親として当然だと思う。
カラダ壊さないように、1年間頑張ってね!

本部役員です(汗)
小さな学校なので、白羽の矢が当たる確率が高いのです。
でも、私みたいに無関心な親がこのような経験をさせてもらえるのはラッキーだと考え、がんばります♪

忙しそう・・・
今でも忙しいと思うのに、子供が大きくなるにつれ
仕事も増えていくのね・・・
うん、役員にはならんとこ~(笑)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

