スポンサーサイト


1日1度はのんびりと♪

主婦は何かと忙しいデス。
でも、私はせっかちな性格なので、更に忙しく動き回っているような気がします。
今やらなくてもいいことを、思いついたらすぐにでもやらなきゃ気が済まないのデス。
それもど~でもいい事。
例えば、この日記もそう!
本当ならば溜まっている・・・・いえ、溜めてしまった仕事に取り掛からなければいけないのに
どうしても、ブログをスタートしなくちゃっていう気持ちのほうが上位にランクインされてしまって(汗)

こんな毎日でいいのか???
と問いかけて、1日1度はゆっくりと周りを見てみようと立ち上げたお散歩日記。
息切れしながら走っているけど、歩いたほうが速かったり、ちょっと立ち止まって深呼吸したほうが
いろんな発見できるし、深呼吸もできるんですよね。

できるだけ続きていきたいので、よろしくお願いします。


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメント

連絡ありがとう~♪
HNは、she☆meさん・・・になるのかな?

↑の気持ち、わかるわ~1
私も同じです。
これやろう!って思ったら、後回しでいいのにやらなきゃ気が済まない。
もっと優先順位先のことあるのにね・・・(^^;)

さっそくありがとう♪

>dangoさん

こちらのほうはshe☆meでおねがいします♪

優先順位はわかっちゃいるけど、気持ちがそっちに飛んじゃって、結局やっちゃうんだよね~。
要領悪いったらありゃしないデス(泣)

(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカィ☆

she☆meさん 宜しくお願いします
(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
ブログ開設おめでとうぅ

眼精疲労に気をつけないといけない人間が
少なくともここに3人ダ━o(`・д・´)ノ━!!

いらっしゃいませ

さっそくの訪問ありがとうございます。
ホント、老眼の訪れがさほど遠くない年齢に近いので気をつけねばです!!
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

