スポンサーサイト


いる?

タイミングを見計らっているわけではないのだけど
玄関のドアを開けると、道を挟んだ畑のおじさんとおばさんが野菜収穫中。
おじさんとおばさんはいつも
「いる?野菜ある?」
って聞いてくれるのです。
私も遠慮を知らないから
「もうないです~♪」
って、いっぱいもらっちゃうのです。
yasai.jpg
長ネギ、大根、小松菜、ター菜
いつも、ありがとうございます。

コメント

きれいな小松菜♪
私も、仕事で使ってる駐車場のおばちゃんに
(私が芸能人に似てる!と言い張ってる・・・(^^;))
よく頂きます。
でも、4月からその駐車場を使わなくなるので
寂しい~

> dangoさん

お野菜をいただくのって嬉しいですよね♪
感謝の気持ちでいっぱいです。

都会でもあるのね♪

野菜を頂くとうれしいですよね~
感謝感謝☆^(*´艸`).+゚*。:゚+

海空ママも 本当に野菜いっぱいもらいます
田舎ならではかと思ってたのですが
都会でも そのようなふれあいがあることに
ほんわか癒されました♪
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

