スポンサーサイト


バレンタインデー

昨日は年に一度のハートいっぱいの日♪
娘二人もいると大変です。
最近は、「友チョコ」配りが女の子の間では当たり前みたいで
昨日はsheは友達と、meは私と「友チョコ」配りをしました。
「友チョコ」だし、まだ小学生なので3人で手作り。
IMG_4906.jpg
左にある箱のは、sheとmeそれぞれの本命チョコ。
meは女の子に、sheは3年連続の同じ男の子に♪
他はすべて女の子への友チョコです。
おかげで良い散歩になりました。

コメント

えええ?もう本命チョコとか渡すの???
時代は変わったのねえ・・・
そして男の子親はドキドキだわね。
もらえなかったらかわいそう・・・
私がそ~っと靴箱に入れとこか。

最近はオマセ(死語?)みたいね。
友人の息子さんは、体育館の裏に呼び出されたみたいよ(*^_^*)
うちは、誰一人もらってこないわ。
でも、小学生でも男子は3倍返しなの~?!
(・・・って聞いたけど)

そ~なんです!

>miya姫

本命も本命!
sheはメチャクチャおてんばなのに、本命くんの前ではテレテレよ~。
本命くんは野球少年で、バレンタイン当日も練習で、帰宅が夕方6時過ぎで
ママにメールして帰宅時間を確認したんよ。
そしたら6時過ぎには本命君がユニフォーム姿で玄関の前でsheが来るのをちゃんと待ってくれてたのよ。
sheは背番号をちゃんとチェックしてました(^_^)


>dangoさん

3月14日の倍返しってすごいね~。
うちも去年はお菓子とともに、ヘアアクセサリーやハンカチ、文房具などをもらったりして。
男の子のママのほうが大変そうで(;^_^A
お気遣いなく~って感じです。

わ~♪

可愛くできてるぅ~♪
チョコ配り お疲れ様でした!
我が家も何とか無事終わりました(--;)

毎年続くのかな・・・?!

シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆

友チョコとかってあるの?私には
ムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ

すごいなぁ・・・女の子のお母さんは本当
尊敬 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

たっくんの戦績は・・・・
海空ママからと ばあばたちから♪

いつか 女の子からもらって帰るのかなぁ・・・

裏ワザです♪

>yi-naturalさん

実はyi-naturalさんのブログで
とってもかわいいラッピングを使っていたのでマネしちゃいました♪
違うところは、私はが作った中身はとてもお見せできるもので・・・
ラッピングでごまかしたという裏ワザです。


>海空ママ

本日16日。
バレンタインデーが土曜日だったこともあり
週明けの本日も、友チョコが飛び交ってました(汗)

私も本命チョコあげたよv-319

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

>mieちゃん

だ・だ・だ・だ・誰だよ!!!!!!
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

