

やっちまったぁー(/_<)

いつものことですが、またまたやっちまいやした(/_<)

友達に、安いアロマ通販のサイトを教えてもらったので検索
うん!確かに安い☆

ティートゥリー、オレンジスイート、ユーカリ、グレープフルーツ
それぞれ600円弱なんてo(*^▽^*)o~♪
さらに見ていたら、ず~っと前から欲しかった「ゆず」が1260円♪
とにかくゆずの精油は飛びぬけて高いので手が出せなかった。
これは買わなきゃと買物カゴへ

本日、商品が届きました。



やっちまった~


IMG_8170.jpg 


他のが全て10mlだったから、よく確認しなかった、、、、
「ゆず」だけ2mlでした( ̄▽ ̄;)!!
安いはずだよね、10ml買ったら6300円だよ~
もったいなくて、なかなか使えないかも、、、

結局、高い買い物をしちまったゼィ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


気のせい???じゃな~~い!!

娘たちのインフルエンザ感染
私が感染してはいけないと思い
よく食べて、よく寝て、手洗い、うがいを徹底!!

でも病は気から・・・・・
頭痛がする、、、、と思って検温 → 36.5度

気のせいか・・・

なんかしんどい、、、、、、、検温 → 36.7度


またもや気のせい


でも感染しちゃいけないから、とにかく栄養を取らなきゃ


んッ???



体が重い気がする


気のせい・・・・  じゃな~~~~い

(。>0<。)



食べすぎたぁ~

インフルエンザ感染、、、その後、、、、

連休2日目にしてmeがインフルエンザ感染

ご心配をおかけしましたが昨日より平熱に戻りました。
本日、かかりつけ医を受診して
明日より登校も可能と言われました。
タミフルのせいなのか??ですが、高熱中は幻覚症状が激しくて
参りました(;へ:)
でも、回復しました\(^▽^)/


が・・・・・・・


火曜日よりsheが発熱。
水曜日は、39.4度まで上昇。
でも、休日診療所はすごい病人の数。
待っているだけで病気にないそうな感じなんです~~。
受診せず、検査もしていなかったのに
駄目だと思いつつも
1月にかかったインフルエンザ時に飲みきっていなかったリレンザを服用させました。
だって、絶対インフルエンザに感染している自信があったんだもん(・・;)

本日、かかりつけ医で検査。
インフルエンザA型でした。


私 :「先生、これって簡易検査だと新型か季節性かわからないんですよね?」

先生:「今、流行っているのは新型ですから、間違いないでしょう」


やっぱり・・・・・・・


でも、meは2日で平熱に戻ったし
sheも本日は微熱程度で、DSに夢中です。
二人ともぐったりした様子もなく、食欲もほとんど落ちませんでした。
メディアで怖いウィルスと報道されていることが多くて不安でしたが
持病が無い限りは、怖がることはなようです(今のところは)


今週は学校も休ませて、来週から登校予定です。


って頃に、私が発病しちゃったりして ( ̄_ ̄ i)タラー

新型?

今日から河口湖へ1泊、そして富士急ハイランドへ♪


の予定でした、、、、、



日曜日夕方からmeが発熱
昨日「休日夜間診療センター」へ



インフルエンザ A型   (T△T)



簡易検査では新型か季節性かは分からないらしい
タミフル服用中デス



タミフル、、、、、怖い・・・・・



昨夜は数回、幻覚?寝ぼけ?でmeはパニックになって起きちゃいました
すっごい恐怖に慄く形相で
さすがに焦りました(゚〇゚;)
感染力強いから、家族にうつらなきゃいいんだけど(´_`。)



私があやしいかも、、、、、保菌者デス


体がだるく感じるのは気のせいかな
関節もチョイ痛い




ヤバッ ( ̄、 ̄;)






自分勝手な母です、、、

思い通りに相手が動かなかったり、賛強調文同してくれなかったりすると
sheもmeもすぐにすねたり、相手を言葉で中傷したりする
そんな事が最近多々。
女の子は言葉もキツイ(T_T)


ママ激怒!


「いつも自分のことしか考えてないだろうが~(▼O▼メ)」

「言い方っつ~もんがあるでしょう!」



でも、そんな事を言っても我が子がいろんな事を我慢しているのを見ると

「まずは自分の気持ちを相手にぶつけなくちゃね」

って言っている私。



矛盾・・・・・・・



sheは幼いころから私に

「自分より小さい子、弱い者には絶対に暴力を振るうな!」

って言ってきた。
だから、未だにmeを叩いたりしたことが一度もない。
口ケンカだと、負けてしまうのでいつも泣いているsheお姉ちゃん。

現在はこう言っている私、、、、

「妹なんだから、ちょっとくらい叩いたり、取っ組みあってケンカしてみな!」


矛盾・・・・・・


そんな私が一番、自分勝手な人間。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

